人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キングアガリクス100ペット用~♪

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中


先日,大きめの封筒が届きました。
キングアガリクス100ペット用~♪_a0248831_16251583.jpg
送られてきたのは・・・
キングアガリクス100ペット用~♪_a0248831_16254423.jpg
キノコ系サプリの王様,

秋到来!ワンちゃんネコちゃんの元気に「キングアガリクス100ペット用」~♪

本品と,お手紙,アンケート,小冊子が2つ,季節のプレゼントなどが入っていました。

やっと昨日,開封して・・・
キングアガリクス100ペット用~♪_a0248831_16310379.jpg
説明を読むと・・・
キングアガリクス100ペット用~♪_a0248831_16320605.jpg
どうやら,5kg~10kgのわんこには,1日当たり1粒(300mg)を与えて良いらしい。
でも,初めて与えるし,いきなり1粒を与えても食べるかどうか輪ならないし・・・
かといって,他の食べ物に混ぜても,どう反応するか分かりにくいので・・・

まずは,PTP包装されているキングアガリクスをうちのわんこに見せてみます。
キングアガリクス100ペット用~♪_a0248831_16405358.jpg
お,かなり興味津々~♪
キングアガリクス100ペット用~♪_a0248831_16413547.jpg
どころか・・・もうかなり気になり,かみつこうとしています。


そこで,~5kgの量,1/2粒(150mg)を与えることにします~♪

ワンポイントアドバイスとして,「ハサミで半分にしてあげる!」と書いてあったので・・・ハサミで半分して・・・
キングアガリクス100ペット用~♪_a0248831_16364410.jpg
半分だけ直接あげてみることに~♪
キングアガリクス100ペット用~♪_a0248831_16433025.jpg
すると,パクッと口に入れたかと思うと・・・

ペッと吐き出して・・・

ありゃ~,初めてだし,仕方ないよね・・・と思っていると・・・
キングアガリクス100ペット用~♪_a0248831_16560187.jpg
余程大好きな香りだったようで,なんと,すりすりが始まりました~♪

口に入れては出して,すりすり~♪ また口に入れては出して,すりすり~♪
キングアガリクス100ペット用~♪_a0248831_16571483.jpg
仕舞いには,自分の体に付いてしまい,どこに行ったの?と不思議そうな顔をしていたので,
見つけてまたあげてみると,これまたすりすり~♪


本日もまた,食事の後にあげてみたら・・・

また口に入れては出して,またまたすりすりしながら,それを何度も繰り返し・・・
5分位楽しんだ後,やっと,口に入れてガリガリと噛んで食べていました。


これまで毛並みが良くなるというフードを与えていましたが,年を重ねてきたせいか,最近なかなか毛並みが良いとも言えず・・・

最近では,前脚が気になるのか,がしがしと噛んでみたり,首輪の所が痒いのか,引っ掻いてみたり・・・
お散歩にも行けないし,ちょっとストレスもあるのかな・・・

ちょこちょこ色々なところが気になってきていましたが,キングアガリクス100は,「免疫力UP」に期待できそうです。

1/2粒を60日間試す中で,また,途中経過とその後をレポートしてみたいと思います~♪

http://www.kingagaricus.com/

by tama156jts | 2017-10-29 17:15