人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「無添加ドッグフード安心」~♪

安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中


昨日,小さなダンボールが届きました。
「無添加ドッグフード安心」~♪_a0248831_18344898.jpg
早速開封しようとすると・・・
「無添加ドッグフード安心」~♪_a0248831_18351363.jpg
うちのわんこが興味津々!

それもそのはず! 入っていたのは・・・
「無添加ドッグフード安心」~♪_a0248831_18362568.jpg
「無添加ドッグフード安心」~♪

何と,人が食べられる食材で作っただけでなく,給餌量が一般的なドッグフードの半量でいいそうなんです。
「無添加ドッグフード安心」~♪_a0248831_18401812.jpg
うちの子,7歳なので・・・体重1kgあたりの量が,1日なんと8g!!

うちの子約5kgなので,1日40gとして,朝夕の2回に分けるので・・・昨夜は,なんと「20g」~♪

早速準備をすると・・・
「無添加ドッグフード安心」~♪_a0248831_18431393.jpg
真剣な眼差しで,お利口に待っています~♪

早速戴きます~!
「無添加ドッグフード安心」~♪_a0248831_18444427.jpg
あっという間に,ぺろっと完食~♪

今朝も,余程美味しいようで,ぺろっと食べちゃいました!

1回あたりの給餌量が少ないので,これから,まだしていない「う○ち」なども観察していこうと思っています。



by tama156jts | 2017-09-02 18:49 | Dog