人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末の「トリコS」の合い言葉~♪

いよいよ明日,11日(日)は・・・
「トリコロールデイS 2014」です~♪
今週末の「トリコS」の合い言葉~♪_a0248831_2024518.jpg

来場される紳士&淑女の皆さんのお力で・・・
先日の予報から一転,お天気も良くなりました~!!


さて,先日は・・・
アルファロメオ鹿児島に用事があり,夕方にちょこっと行ってきました。

その際,営業のKさんから,こんな素敵なポストカードを戴きました~♪
今週末の「トリコS」の合い言葉~♪_a0248831_20263818.jpg

これは・・・
「長澤まさみ」さんと「アルファロメオ」がコラボした,オリジナルポストカードです。

4月25日に配信された「Mondo Alfa Newsletter」を見ると,なんと全国先着3000名様に「3枚セット」とのこと~♪


今回,いろいろなところにフライヤーを配りましたが,何処からも何も戴けなかったので・・・(宮崎の皆さんごめんなさい・・・汗)


だから・・・ちょっと遊び心で~♪

・ アルファロメオに乗っている方は勿論・・・,
・ Giuliettaが気になる方も・・・,
・ 長澤まさみフアンの方も・・・,
・ 欲しかったのになかなかDラーに行けなかった方も・・・,
・ 全国先着「限定3000セット」なので取り敢えず欲しい~笑 という方も・・・

トリコSの当日・・・会場内の所定の位置に車を止めた私を捕まえて,次の「合い言葉」を伝えてください~♪


合い言葉は・・・

「一秒で,ときめく。I WANT tamaさん~♪」・・・(爆)

では皆さん,11日(日)・・・えびの市「ベルトン」でお会いしましょう~♪

詳しくはこちらをご覧ください~♪

by tama156jts | 2014-05-10 20:28 | tricolor day