人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリコS反省会・・・「SUD」 1次会

昨日,トリコロールデイSの反省会と称して,鹿児島で俗に言う「飲ん方」をしました。

今回,・・・

○ トリコSの盛会裏を祝して・・・
○ 南九州みんカラ登録メンバーを中心とした,「伊・仏・独・日」所有者の会(?)「SUD」の立ち上げを祝して・・・
○ たねくまさんの鹿児島帰還を祝して・・・
○ 私のGiulietta納車祝いを兼ねて・・・
○ 他諸々を祈念して・・・

会長lalapandaさんの御発声の元,まずはビールで乾杯~
トリコS反省会・・・「SUD」 1次会_a0248831_16122742.jpg


1次会の会場はリアンデソウルというお店!
トリコS反省会・・・「SUD」 1次会_a0248831_1614122.jpg

お料理もいっぱい出てきて美味しかったです!
トリコS反省会・・・「SUD」 1次会_a0248831_16142810.jpg
トリコS反省会・・・「SUD」 1次会_a0248831_1614416.jpg


あれ~? みんなで何をしているのでしょうか?
トリコS反省会・・・「SUD」 1次会_a0248831_16163786.jpg

1番・・・ お手
2番・・・ お金をちょうだい~♪
3番・・・ じゃんけん

正解は・・・
テーブルが2つに分かれていたため,シャッフルタイム!!の「うらおもて」で~す!!
あれ~,よく見ると・・・
既に「飲み物」がビールから変わっている方が・・・
トリコS反省会・・・「SUD」 1次会_a0248831_16174473.jpg

やっぱり,鹿児島人は・・・
焼酎!!・・・勿論お湯割り!!

黒霧・・・うんまっ!!

一方,メニューを見ると・・・
他にも美味しそうな「名前」の飲み物・・・が!?
トリコS反省会・・・「SUD」 1次会_a0248831_16192330.jpg

いや~ん,こんな名前のモノまで・・・

私は,ビールの後はいつも・・・カンパリオレンジ!!
その後は,何が良いか・・・と迷って決めたのが,

「浮気の代償」

だってフランス娘から,イタリア娘に乗り換えちゃったんだもん!(随分昔ですが・・・汗)
と思って,シェーカーから注がれる液体を見ると・・・
トリコS反省会・・・「SUD」 1次会_a0248831_1621429.jpg

なんと,ベースはやっぱり「カンパリ」,しかも,私好みのお味でした~

一方,たねくまさんは,「発情期」をセレクト!! ん~,納得!?
(なんと・・・人間は,一年中発情期があるのだそうです!)


最後は,皆さんからわざわざ持ってきて戴いた車のキーを並べて・・・記念撮影!
トリコS反省会・・・「SUD」 1次会_a0248831_16215727.jpg

勿論,人物の方も記念撮影も行いました!!

今回のトリコS反省会「SUD」では・・・

○ 次回の9月9日,けんじさん主催の本家「トリコロールデイ」に向けた作戦会議!
○ 次回の「トリコS」(私たち鹿児島組の主催となるらしい)に向けた秘密会議?
○ 今回の「SUD」立ち上げを記念して,ステッカーの作成決定!!

など,充実した会となりました事を,ここに改めてご報告いたします。

ご参加戴いた
  ・ せんこうさん(156)
  ・ せんこうさんのお友達Sさん(C3)
  ・ たねくまさん(147)
  ・ ヴァジェさん(マーチ)
  ・ ジャスティさん(トゥディ)
  ・ lalapandaさん(パンダ)
  ・ mako555さん(アバルト500)
  ・ prealfaさん(145)
  ・ shintroenさん
 楽しい時間をありがとうございました! 

この後・・・まだまだ飲み足りない(?)メンバーは2次会へ!!

by tama156jts | 2012-05-19 16:24 | tricolor day