人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの楽しみ方!・・・トリコS反省会「SUD」(5/15再編集版)

トリコSに参加された皆さん,お疲れ様でした!
私はまだうなじの辺りに日焼けの跡を感じています・・・まだヒリヒリと・・・

このタイトルは,幹事役を務めて戴いたニコるさんのコメントから戴きました!
いや~正に「それぞれの楽しみ方」があったな!と・・・
三世代に渡るコンパクトハッチに対する接し方にもいろいろあって面白いですね!
(長~くコツコツ自分で弄る・好きなようにモディファイ・一方私はど・ノーマル・・・汗)
それぞれの楽しみ方!・・・トリコS反省会「SUD」(5/15再編集版)_a0248831_22172936.jpg

また,同行組では・・・
ある方なんか,お忙しいのにわざわざカルガモ走行にご参加戴き,すぐにとんぼ返り・・・
ある方なんか,彼女との他の用事の前に仏車の親会社の車で初のご参加・・・そして濃~い話・・・
ある方なんか,試乗車をぶいぶい言わせて走らせて楽しみ,宮崎方面へと車のご契約にひとっ飛び・・・
ある方なんか,○○は少ないんですよ~と仰ってても,会場では多数勢に満面の笑み・・・
それぞれの楽しみ方!・・・トリコS反省会「SUD」(5/15再編集版)_a0248831_20265863.jpg

ある方なんか,前泊をされ,夕食のパ○タを地面に全て叩きつけられたり・・・さと206さんネタ!
ある方なんか,「ジュリア」ちゃんという可愛い赤ちゃんと奥様とゆった~っりとした時間を過ごされて・・・
ある方なんか,連れ美女(7歳)とず~っと一緒で,何とも羨ましい限り・・・
ある方なんか,自転車で走ろうと計画をされ,ばらばらにして積載してきたにも関わらず・・・
ある方なんか,ご子息と参加され,往復路や会場内で楽しい会話を・・・
それぞれの楽しみ方!・・・トリコS反省会「SUD」(5/15再編集版)_a0248831_20284953.jpg

ある方なんか,ポルシェ軍団との走行会を終え,おまけにこんな珍しい物まで持ち込んで戴いて・・・
それぞれの楽しみ方!・・・トリコS反省会「SUD」(5/15再編集版)_a0248831_22193495.jpg


そんなこんなで楽しんだトリコS・・・本家宮崎よりもいち早く「反省会」を行います!
上記メンバー以外にも来て戴けますように,場所の公開を行います。

皆さ~ん,トリコS反省会・・・名付けて「SUD」は,天文館のリアンデソウルというお店で,今週18日の金曜日です!是非ご参加くださいませ。
因みに,3500円程の会費で,開始は19:30分~
予約制となりますので,参加希望の方(妄想希望も可!!)は,このタイトルのコメントにメッセージを16日(水)24:00までにお願いします!

皆さん金曜日は,トリコSに引き続き,楽しみましょうね~

因みに・・・今回の言い出しっぺは,lalapandaさん!! (その場ですぐに皆さんが賛同!) 会場は,ヴァジェさんが予約をしてくださいました! 連絡・調整は,私が・・・汗

他の写真がUP出来ずにすみません・・・汗

by tama156jts | 2012-05-14 22:58 | Giulietta