人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント & 初の高速走行!!

1日付で異動になった後輩から,
ステキなプレゼントを貰いました。
プレゼント & 初の高速走行!!_a0248831_0372099.jpg

Giuliettaの色と同じ「ステンレスマグ」です。

猫が大好きな彼!!
「離れても私を忘れないでくださいね!」
と言って,マグに猫のシールを貼ってくれました。

で,私・・・「剥がれたら忘れて良いの?」と言ったら
彼は,苦笑いをしてました!
ありがとう!こらから大活躍です!!

その猫の画像はこちら!
プレゼント & 初の高速走行!!_a0248831_0392552.jpg


同じ1日,美女3人を乗せて仕事で高速を走りました。
途中帰り道,近道と聞いた道路が結構なワインディングロード!!
慣らし運転のつもりが,結構峠を攻めてしまいました・・・

往復約300km弱を走りました。
しかし,デジカメを忘れたので,職場に帰り平均燃費の写真を撮ったのですが,記録した最高燃費は,なんと画像よりもプラス0.1km
一般道や峠道を走った割には,結構良い感じの燃費が出ました・・・

その画像もこちら!
プレゼント & 初の高速走行!!_a0248831_0395934.jpg

by tama156jts | 2012-04-05 00:40 | Giulietta