人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何も言わずとも・・・貰っちゃいました!

みん友のDew156さんのコメントに勇気づけられ,土日を待たずに(待てずに)

「金曜日!!」・・・仕事帰り(爆)
Dらーへ行ってきました。
で・・・勇気を振り絞って開口一番・・・

私:「あの~,他の方のブログで発表会のときに「パズル」があったと聞いたんですけど・・・」
D:「あっ,DMの1ピース分ですね!」
私:「いやぁ・・・うちにDMが来てなかったので,パズル自体が欲しいのですが・・・」
間髪入れずに!!
私:「あっ,それとノベルティーでピンバッジとかもあるそうなんですが・・・」
D:「それは私も分からないので,確認してきます!」

暫くして・・・

D:「先日いらした時に,お渡しするのを忘れていたそうです!」

ということで,ノベルティ3点セット,戴いちゃいました!!
何も言わずとも・・・貰っちゃいました!_a0248831_20181134.jpg

何も言わずに,「ノンスリップパッド」まで!!

パズルですが・・・
何も言わずとも・・・貰っちゃいました!_a0248831_20231960.jpg

私の戴いたものは,未開封のセンターピースの嵌った状態のもの! もしかしたら,DMを作るときにDらーの方が1つずつセンターピースをわざわざ外していたのでしょうか?
ノベルティーを戴いただけでなく,たくさんのお話をお聞きすることもできました! いつもいつも楽しいお話をありがとうございます!

そうそう・・・「Giulietta」・・・500のデビュー時よりも全国的に売れているそうですよ!

by tama156jts | 2012-02-11 20:26 | Giulietta