人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給油所替えました!!

今まで「フルサービス」のGSを利用していました。

今回,Giuliettaを購入するに際して,「コーティング」をお願いする事になったところの方とお話しているとき,「私の行くGSは,窓ガラスだけでなくその周辺のボディまでいつも拭いているんですよね・・・」と言ったところ,

「そんな雑なところは気をつけてください!」

というアドバイスだったので,今回GSを6年ぶりに替えてみました。

今回鞍替えしたのは,同じ系列の「セルフスタンド」!!
職場から近いところにあり利便性もGood!!
「初めて利用するんですけど・・・」と店員に尋ねると,親切にやり方を教えてくれました。

今日の156は,ハイオク満タンにして50.50L
今までフルサービスで,@147.00円・・・・
今回はセルフで入れて,@143.80円・・・ 差額リッター当たり3.2円!
今日は,50.50L入れたので,161.6円の儲け???

それよりも何も,今回戴いたこのトイレットペーパー!
給油所替えました!!_a0248831_2325836.jpg

「生かされた命に感謝して」

この言葉に感化されました。

P.S 学生時代,GSで1年位バイトしていたんですが,自分で行う「給油」自体うん十年ぶりでした・・・
   セルフは,トリガーをずっと握っていないといけないんですね・・・(汗)

by tama156jts | 2012-02-10 23:04 | Good Luck