2015年 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます

a0248831_00410235.jpg
皆様にとって,幸多き一年でありますように~!!

(今年は・・・カモノハシ年だったっけ~汗)

[PR]

# by tama156jts | 2015-01-01 00:41 | Dog | Comments(6)

俺のアルファロメ4C・・・本日納車~♪

皆さん,年の瀬も迫り,慌ただしい毎日をお過ごしのことでしょう。

そんな今日の良きに日に・・・

皆さんには,今まで内緒にしてきましたが・・・

やっと念願の「アルファロメオ4C」が納車されましたのでお知らせします~♪



私の家に納車されたアルファロメオ4Cは・・・

「限定モデル」故の悲しき運命・・・

かと思ったのですが・・・何と今日運命的納車と相成りました。



さあ,もったいぶらずに,ど~んとご披露しましょう~!!


a0248831_19563554.jpg
はい!
「ボーネルンド」が毎年行っているクリスマス企画!! SIKUのミニカープレゼント~♪
今年は,な・なんと・・・アルファロメ4Cの限定バージョンだったのです~♪

ドイツから来た限定モデル 
「SIKU ボーネルンド2014クリスマス特別限定ギフト アルファロメオ4C」
本日無事納車いたしました~笑
[PR]

# by tama156jts | 2014-12-26 19:58 | Sikohin | Comments(4)

福祉フェスタinたにやま~♪

11月30日(日)は・・・
谷山のオロシティーホールで行われた「福祉フェスタinたにやま」に行ってきました~♪

ライブで愚息は・・・

ソロで2曲弾き語り・・・
小玉しのぶさんの「Say」と,松田聖子さんの「いくつの夜明けを数えたら」~♪
a0248831_19460673.jpg


その後は,バンドメンバーのHくん(Vo.)と一緒に3曲・・・

シドの「怪盗ネオン」と,シドの「すぐ傍で」と,ジャンヌ・ダルクの「月光花」~♪
a0248831_19471746.jpg
MCもまあまあだったかな~笑

先生みたいに余裕が出るのはいつでしょうか~汗



先生のライブの最後の方で・・・
a0248831_19512455.jpg
何と急にセッションタイム~汗
先生とTさん,愚息で・・・今回は,「スィートホームかごしま」の特別バージョンで,『スィートホーム谷山』を皆で歌いました~♪
長男は・・・今回のセッションのソロは50点のできだったと反省・・・何と言っても,日頃の練習ですね~汗

先生,福祉フェスタやライブに参加された皆さん,また,見学に来てくださった皆さん,本当にありがとうございました。




[PR]

# by tama156jts | 2014-12-26 19:54 | Live & Music | Comments(0)

「チンク」もいいけど・・・ 「2CV」もね~♪

こちらの・・・lalapandaさんのブログ
ダイソー
を拝見して・・・

仕事帰りにダイソーに寄って・・・

早速・・・

買っちゃった~♪

a0248831_1943070.jpg

(あれ~,画像が起きない・・・汗)

2CVのグラス・・・

家内に・・・

「私,この2CVのがいい~♪」

と言われてしまったので・・・

また明日買いに行かなくちゃ~笑


lalapandaさん~♪

御紹介ありがとうございました~♪
[PR]

# by tama156jts | 2014-12-10 19:12 | Sikohin | Comments(4)

トリコロールデイ2014,皆さんありがとうございました~♪

本日,大雨の降る鹿児島を朝7時に出発して・・・

阿蘇 いこいの村で開催された「トリコロールデイ2014」に参加してきました。


主催の tricolore_5 さん&奥様~♪,スタッフの皆さん~♪
また,会場内外でお目にかかった皆さん~♪ そして参加された皆さん~♪

楽しい時間をありがとうございました。


まずは御礼まで。
a0248831_22034127.jpg


トリコロールデイが終わると・・・

もう,すっかり秋ですね~♪

[PR]

# by tama156jts | 2014-09-21 22:04 | tricolor day | Comments(12)