トリコロールデイS2015・・・無事終了しました~♪

本日,えびの市グリーンパークえびの(コカコーラ工場:芝生広場)で開催した・・・

「トリコロールデイS2015」

沢山の皆様方にご参加戴きました。本当にありがとうございました~♪


芝生広場に入った参加車両だけで・・・127台+α~♪

見学の方々も多数いらっしゃり,来場者数でいくと200名を優に超えるイベントとなりました。


事故やトラブル等無く(車高に低いお車は,ちょっと大変でしたが・・・)無事にイベントを終えることが出来ました。


自慢の愛車でご参加戴いた皆さん~!!

代車にも関わらず,ご参加戴いた皆さん~!!

時間を見つけて会場に足を運んで戴いた皆さん~!!

ビンゴの景品として,貴重な品を提供して戴いた皆さん~!!

デモカーを展示して戴いた「フィアット・アルファロメオ鹿児島&熊本」さん,「プジョー宮崎」さん~!!

食事のブースを出して戴いた「marumasa」さん~!!

セグウェイの体験ライドをして戴いた「夢見が丘深山霧島キッチン」さん~!!

そして,何よりも会場を提供して戴いた「グリーンパークえびの」さん~!!


本当に皆さんいろいろとありがとうございました。

来年も是非この場所で,皆さんの笑顔に会えることを楽しみにしています。


スタッフ一同,感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

皆様の素敵なブログも楽しみにしております~♪

a0248831_20313665.jpg

[PR]

# by tama156jts | 2015-05-24 20:32 | tricolor day | Comments(10)

かごしまの風と光とナポリ祭にて・・・

現代イタリアンフォークを生み出した「アルフィーナ・スコルツァ」さんのライブの後・・・

人生初,女性から肩を抱き寄せられた!

a0248831_20121136.jpg
しかもその女性は・・・「アルフィーナ・スコルツァ」さんご本人~♪


「ちょいワルオヤジ」には・・・到底無理だわ~笑



[PR]

# by tama156jts | 2015-05-03 20:17 | Live & Music | Comments(6)

し・あ・わ・せ~♪

小っちゃな,「し・あ・わ・せ」~♪

a0248831_19110708.jpg

ついでにこちらも・・・「し・あ・わ・せ」~♪

a0248831_19115646.jpg

[PR]

# by tama156jts | 2015-05-01 19:12 | Giulietta | Comments(2)

399台と499台~♪

トリコロールデイS2015の案内先で1枚~♪
a0248831_23533464.jpg

[PR]

# by tama156jts | 2015-04-29 23:56 | tricolor day | Comments(4)

グリーンパークえびの 芝生広場への道案内~♪

本日,グリーンパークえびのさんに「トリコロールデイS2015」の最終打ち合わせに行きました。
a0248831_21203404.jpg
打ち合わせ後写真を撮ったので,「グリーンパークえびの 芝生広場への道案内」を作りました。

当日,参加される皆さんと見学されるの皆さん,それぞれに幾つか注意点があります。

1ヶ月後の5月24日(日),「トリコロールデイS2015」当日は,マナーを守って楽しいイベントになるようご理解とご協力の程,よろしくお願いします。

[PR]

# by tama156jts | 2015-04-25 21:22 | Comments(4)