<   2017年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆ペットにやさしいクリーナー!安心・安全100%天然成分☆シュシュキッキ ~♪

ナカノザダイレクトファンサイト参加中


ナカノザダイレクトさんより・・・
「☆ペットにやさしいクリーナー!安心・安全100%天然成分☆シュシュキッキ」が送られてきました~♪
a0248831_21260547.jpg

開封すると・・・

a0248831_21264674.jpg
お手紙とパンフレットが同封されており・・・

a0248831_21272395.jpg
早速,うちのわんこのいつもの場所に,無臭で無害で除菌できるとのことで,使ってみます~♪

うちのわんこの今のお気に入りの場所は・・・

a0248831_21294701.jpg
エアコンの傍のソファーの下~笑

早速,20cm程離れたところから,シュシュキッキを使って綺麗にします~♪

a0248831_21313647.jpg

「僕の場所に何するの!?」
と尻尾を下げて離れていったうちのわんこ・・・汗

しかし,暫くすると戻ってきて・・・

a0248831_21333433.jpg
すやすやと寝息を立てて眠っていました!

これからも,シュシュキッキを使って,うちのわんこの居場所の除菌・消臭をするだけじゃなく,
いろいろな場所やものにも使ってみようと思っています~♪


[PR]

by tama156jts | 2017-08-29 21:38 | Dog | Comments(2)

エブリデーギタースクール ミニコンサート~♪

先週の日曜日,7月30日(日)は・・・

愚息がギターを習っている「エブリデーギタースクール」の
ミニコンサートが県民交流センターで開催されました。

14時から開演だったけど,時間が押して・・・
久し振りに,貴重な「公開リハ」の時間も堪能しました。

14時半から・・・
ウクレレ3組,アコースティックギター11組と続き,

エレキギター&ベースの1曲目は・・・
なんと,なかはたはるなり先生が立ち上げたロックバンドの新曲「バッテリー」の初お披露目!を皮切りに
a0248831_18154699.jpg
その後,20組の発表を最後まで楽しみました。

愚息は・・・
5曲目,奥田民生の「マシマロ」でサポート!
a0248831_18215156.jpg
16曲目,フレデリックの「オワラセナイト」でサポート!
a0248831_18251461.jpg
19曲目,バンド仲間のHくんと,THE ALFEEの「星空のディスタンス」で発表!
a0248831_18265962.jpg
こんな感じで,全34曲,私はオールスタンディングで,皆さんの楽しい演奏を19時近くまで楽しみました。

ミニコンサートで素晴らしい演奏をしてくださった皆さん,素敵な時間と楽しい演奏をありがとうございました!
サポートメンバの皆さん,本当にいつもありがとうございます。

さて,今回も,YouTubeにアップしたので,もしよろしければご覧ください。


フレデリック 「オワラセナイト」


THE ALFEE 「星空のディスタンス」


[PR]

by tama156jts | 2017-08-06 18:35 | Comments(2)

【イギリス産プレミアムドッグフード】プラペ!~♪

グレインフリーペットフードのプラペ!ファンサイト参加中


先日,モニターで当選した

【イギリス産プレミアムドッグフード】プラペ!

a0248831_11464830.jpg
届いた包みを開封すると・・・
a0248831_11491301.jpg
興味津々♪
a0248831_11513153.jpg
早速戴きます~♪
a0248831_11521427.jpg
真剣な眼差し(笑)
a0248831_11524917.jpg
余程美味しく,とても気に入ったようで,早速「臭い付け」をしてました!

うちのわんこの好きな,チキンにサーモン,さらにターキーも入っているので,わんこも大満足みたいです~♪

[PR]

by tama156jts | 2017-08-06 12:01 | Comments(2)

スーパーミックスA その後~♪

GreenSnapのファンサイト参加中

モニター体験後のブログの書き方が間違っていたようで・・・汗

その後について・・・

今年は,定番のミニトマト・・・
a0248831_11203261.jpg
昨年上手くいかなかったオクラを始め・・・
a0248831_11220149.jpg
インゲン・ピーマン・パプリカ・きゅうり・とうもろこし etc・・・

サカタの「スーパーミックスA」ですくすく育っています~♪

[PR]

by tama156jts | 2017-08-06 11:39 | Comments(2)