<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

tricolorday-s 2017 参加しました~♪

28日(日),tricolorday-s2017を開催しました。

ご参加戴いた皆さん,本当にありがとうございました。

10時半着の12時までと言う短い時間でしたが,濃い時間を過ごすことができました。

皆さんとお話するのが精一杯で・・・会場内での写真はこの2枚だけ~汗

a0248831_23091660.jpg
a0248831_23093951.jpg
バルーンアートをして戴いた,プレモル大使繋がりのyukiさん!
暑い中、本当にありがとうございました!


お目にかかれた皆さん,お話できなかった皆さん,また次のイベントでも何卒よろしくお願いします!

a0248831_23100962.jpg


[PR]

by tama156jts | 2017-05-29 23:10 | tricolor day | Comments(6)

たんかんフレーバー

家内がこんなのを見つけて購入しました~♪
a0248831_23230322.jpg
ロックが旨い♪


[PR]

by tama156jts | 2017-05-17 23:23 | Sikohin | Comments(2)

スーパーミックスA~♪

先日・・・ダンボールで梱包された,何やら大きな包みが届いた。
a0248831_18280002.jpg
開封してみると・・・

a0248831_18290522.jpg
専用培養土 サカタの「スーパーミックスA」!

なんと,応募したのを忘れていたので,今回も当選したようだ~♪(私の場合,忘れているといつも当たるのだ!)

a0248831_18305703.jpg
今年は,春植えの野菜を,「たねから育ててみよう!」と,うちにあったプランターで家庭菜園中!

肥料がなくなったので,どうしよう・・・と迷っていたときに到着したのが,このスーパーミックスA~♪

ひっくり返してみると・・・
a0248831_18373454.jpg
Made in Germany~♪

早速,開封してみると・・・
a0248831_18363695.jpg
真っ黒で,しかもふわふわ~♪

さて,何の種を蒔こうかな・・・
a0248831_18385523.jpg








[PR]

by tama156jts | 2017-05-09 18:40 | Good Luck | Comments(6)