<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

父の日のプレゼント♪

今日は,父の日ということでしたが,皆さん良い一日を過ごされましたか⁉

私は,愚息が習っているギタースクールの先生の「BLUES LIVE!!」に行ってきました。
a0248831_21174270.jpg

なかはた はるなり先生・・・演奏中の画像も撮っていたのですが,なぜか前の方のアンケート用紙にうちの苗字がばっちり載っていて・・・画像処理ができずにやむなくカットです・・・汗
しかも,撮った写真を縦に加工することもできず…滝汗
a0248831_2118995.jpg

今まで愚息は,発表会やライブ,セッションでは,ずっとエレキギターだったのですが,今回,brera939さんから戴いた「Hedway」を初披露♪ なんと,先生のLIVEの1部と2部の間に2曲演奏するという素晴らしい機会を与えて戴きました。
a0248831_21195445.jpg

先生の楽しいトークと,素晴らしいギターの演奏で,あっという間に時間が過ぎました。先生の演奏はもちろんですが,もう一つ嬉しかったこと,それは…
今回,迫力あるパワードラムス担当は,なんと私の車を本当によく診てくださっているアルファロメオ鹿児島の「N工場長」でした~♪(写真を撮れなくて残念…)
 
愚息がギターを習い始めてから,いろいろな方といろいろなところで繋がったりご縁があったりすることを,本当に嬉しく思うと同時に,たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。

愚息の演奏…先日先生がYouTubeにもアップしてくださっています…
ん~,アドレス…わかんない(ローラ風)…滝汗

最後に朗報・・・愚息が父の日のプレゼントと言って渡してくれました…それがこちら‼ 映画のちらしです・・・笑
a0248831_2121059.jpg

[PR]

by tama156jts | 2013-06-16 21:22 | Live & Music | Comments(0)

新【蒼い煙突】兄弟~♪ とロックボルト♪

本日,アルファロメオ鹿児島にて,2つの作業を行いました。

1つ目は,我らが Scuderia Alfisti の隊長こと,のむQVAさんから戴いた「ロックボルト」の装着です。
a0248831_2032143.jpg

勿論,アルファロメオの純正パーツです。
a0248831_20331078.jpg

これでホイールを盗まれる心配がなくなりました…のむ隊長‼,本当にありがとうございました♪


2つ目は,issy937さんからお譲り戴いた
【ジェノヴァ】 90Φチタンマフラーカッターです。

実はこれ,ワンオフの逸品なのですが,兄弟がいるとのこと‼ なんと弐号煙突は,我らが Scuderia Alfisti の局長さんこと brera939さんが装着済です。

issy937さんの装着してたのが壱号煙突で「お兄ちゃん」♪だということで…brera局長さんから私は「お兄ちゃ~ん♪」と呼ばれています…(爆)

装着については,素人作業は端から諦め,アルファロメオ鹿児島のN工場長にお願いしました。

装着後はこんな感じに~‼
a0248831_20335093.jpg

a0248831_2034962.jpg

a0248831_20342590.jpg

いい感じでしょ♪ 新【蒼い煙突】兄弟~よろしくお願いしま~す♪
[PR]

by tama156jts | 2013-06-08 20:37 | Giulietta | Comments(0)