<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

One year Anniversary

納車から1年が経ちました。

そこでまず・・・アルファロメオ鹿児島へ
a0248831_21372252.jpg

次に・・・ルノー鹿児島へ
その次に・・・プジョー鹿児島へ
さらに・・・シトロエン鹿児島へ

ということで・・・
1周年の日は,ドロドロに汚れたGiuliettaでDらー回りをしてました・・・笑

皆さん,Giulietta「2年目」もよろしくお願いします♪

詳しくはこちらへ・・・
[PR]

by tama156jts | 2013-02-23 17:40 | Giulietta | Comments(4)

HAPPYOUKAI LIVE!!

昨日,長男がお世話になっている

「エブリデイ ギター スクール」
の「HAPPYOUKAI LIVE!!」がダイエー鹿児島中央店8Fの「よかセンター」で開催されました。
a0248831_1933143.jpg


今回のプログラムは,Ukuleleを習っていらっしゃる生徒さん18名,Acoustic Guitarを習っていらっしゃる生徒さん14名,ELECTRICK GUITAR & Bassを習っていらっしゃる生徒さん23名の発表が15:00~19:30までありました。
a0248831_19333539.jpg

① お手伝いの演奏
a0248831_193413.jpg

Vocalは,いつもの大迫力!! いつ聴いても素晴らしい!!

② HAPPYOUKAI本番の演奏
a0248831_19345429.jpg

先生がBassをしてくださり,歌も歌って貰え,キーボードまで入ってくださり,Drumsは勿論大迫力の○さん♪

ん~,会場の一番後ろからだと,私のデジカメではダメですね・・・
でも,ブログ用には加工も要らずちょうど良いかも・・・笑

愚息も,このステージは2回目!!
今回は,ステージのお手伝いをしたり自分の前の方の演奏のお手伝いをしたりといろいろと頑張っていたようでした。(少しはお役に立てたでしょうか・・・!?)

また,チョーキングが上手くなったとか,昨年度のHAPPYOUKAIより3・4倍上手くなったとか・・・皆さんからお褒めの言葉も戴いたようで,本人も自分の思っていたように楽しく弾けたと満足したようでした。

なかはた はるなり先生を始め,一緒にバンドを組んで戴いた皆さん,音響や司会などお世話になった皆さん,本当にありがとうございました♪
[PR]

by tama156jts | 2013-02-11 19:36 | Live & Music | Comments(4)

ヘッダー替えました~♪

この記事は、トリコロールデイ-S 告知用ヘッダー画像素材について書いています。

昨夜,いつもの場所で・・・「TricolorDay-S 2013」の企画会議を行いました!
a0248831_18315291.jpg

何と今回は,リアルに集まったメンバーが・・・全員アルファ海苔♪(3連休だとみんな忙しいようです・・・)

しかし,たねくまさんのipadと私の携帯と「リアル」に通信をしながら,会議に参加して戴いた方がいらっしゃいました!

そう!SUDの画伯こと,冷静猫@まるさんです。今回,「TricolorDay-S 2013」のフライヤー等を一手に引き受けてくださいました!!

約3時間の会議の後,ささ~と作られたのが,今回私が変更した「ヘッダー」です。
「TricolorDay-S 2013」の告知にもなっていますので,皆さんよろしくお願いします♪

さすが画伯~♪
(え~っと,因みに・・・「TricolorDay-S」の会場は飲み放題ではありません・・・汗)



実は,会議の途中にも関わらず,アルファ海苔の4人の希望・要望・願望(?)・・・に応えて,ヘッダー画像の他にも次から次へとバンバン画像が送られてきていたのです。もしかしたら,うpされるかも知れないので・・・1枚だけ・・・笑

こちらは,私たちアルファ海苔の4人(prealfaさん,たねくまさん,ヴァジェさん,私)が話の勢い(弾み?)でお願いしたフライヤー
a0248831_18324876.jpg

「キャノンボールバージョン」・・・冷静猫@まるさんが速攻で描いて送ってくださいました~♪
(「TricolorDay-S 2013」の「S」だけに・・・ボツにするのは非常に惜しい・・・)

さらに・・・こんなのも作ろうかな?という話になってます!
これは試作品
a0248831_18331831.jpg

・・・こちらはヴァジェさん担当です!パソコンを持ち出し,目の前でサクサクと作ってくださいました~♪

皆さん,ヘッダー用画像,是非お使いください~
そして,フライヤーとおまけもお楽しみに~♪



関連情報URL : http://minkara.carview.co.jp/userid/1379259/blog/29143200/
[PR]

by tama156jts | 2013-02-10 10:45 | tricolor day | Comments(0)

TricolorDay-S 2013 実行委員会

a0248831_18262937.jpg

今夜・・・

「TricolorDay-S 2013」の開催へ向けて話し合いを行います。

今のところ・・・開催予定日と場所は・・・

☆ 2013年5月12日(日) 10:00~15:00
☆ 宮崎県えびの市 ベルトンオートキャンプ場

を予定しています。
(昨年度と同様,5月の第2日曜日!! 開催場所も昨年度と同様です!!)

フランス車・イタリア車が大好きな皆さん,今から予定を空けておいてくださいね~♪


それと・・・今年度の「TricolorDay-S 2013」は・・・
なんと,「SUD」が企画・運営をさせて戴くことになりました。

「SUDですっど!今年はSUDがおもてなし~♪」・・・笑

詳しくは・・・ tricolorday-s をご覧ください!! (現在工事中・・・汗)

(タイトル画像は・・・昨年度の「らいよんぐみ」の一コマです・・・)
[PR]

by tama156jts | 2013-02-09 17:00 | tricolor day | Comments(4)