カテゴリ:Ultraman( 1 )

TFC.23

a0248831_2042257.jpg


円谷ファンクラブの会報誌が送られてきました。

今回は,ウルトラマンサーガの映画紹介とウルトラセブン45周年の見開きポスターです!


サーガを見て,二男はあまりお気に召さない様子・・・
今までだったら,前売り券を親子ペアで2枚早々に購入して観に行っていたのに・・・
もうそんなお年頃でもなくなったのかな?

私としては,アスカ・シン役でまたまた「つるの剛士さん」が出ているのが嬉しいです!

子ども二人が小さいとき,リアルタイムでテレビも観てたし,グリ-ンランドで握手もしてもらいました。
一時期お馬鹿キャラで有名になっちゃいましたけど,あの頃は格好良かったですよ~

もちろん,ウルトラマンコスモスの杉浦太陽さんとも握手してもらったし,アヤノ隊員役だった鈴木繭菓さんからは,
「かわい~い!!」と言って頭をなでなでしてもらいました!


もちろん私!・・・ではなく,二男です!
[PR]

by tama156jts | 2012-01-04 20:45 | Ultraman | Comments(2)