カテゴリ:Good Luck( 24 )

スーパーミックスA~♪

先日・・・ダンボールで梱包された,何やら大きな包みが届いた。
a0248831_18280002.jpg
開封してみると・・・

a0248831_18290522.jpg
専用培養土 サカタの「スーパーミックスA」!

なんと,応募したのを忘れていたので,今回も当選したようだ~♪(私の場合,忘れているといつも当たるのだ!)

a0248831_18305703.jpg
今年は,春植えの野菜を,「たねから育ててみよう!」と,うちにあったプランターで家庭菜園中!

肥料がなくなったので,どうしよう・・・と迷っていたときに到着したのが,このスーパーミックスA~♪

ひっくり返してみると・・・
a0248831_18373454.jpg
Made in Germany~♪

早速,開封してみると・・・
a0248831_18363695.jpg
真っ黒で,しかもふわふわ~♪

さて,何の種を蒔こうかな・・・
a0248831_18385523.jpg








[PR]

by tama156jts | 2017-05-09 18:40 | Good Luck | Comments(6)

あけ・おめ・・・今年,蛇年いい予感♪

あけましておめでとうございます♪

今年は蛇年♪何だかとってもいいことありそうな・・・そんな予感!!

すると,何とうちにも・・・

幸運の白蛇がやってきました~笑
a0248831_0585963.jpg

ブログ始めて,丸1年!!
皆様,本年も・・・何卒よろしくお願いします♪
[PR]

by tama156jts | 2013-01-01 01:01 | Good Luck | Comments(10)

遅れてサンタがやってきた♪

怪しげなサンタがこっそりと・・・

ギリギリ26日になろうかというときに,私のところにやって来ました!
a0248831_15839100.jpg

戴いたプレゼントは・・・

丑三つ時を迎えているので・・・

後でこっそりうpします・・・汗
[PR]

by tama156jts | 2012-12-26 01:59 | Good Luck | Comments(2)

またまたいいことありました♪

夕方,宅急便が届きました!!

サンタさんからではなく・・・
GMキャンペーン事務局から戴きました!

シボレーカマロのキャップ♪です。
a0248831_1483357.jpg

先日,シボレーキャッププレゼントキャンペーンに応募していたのですが,応募したことなどすっかり忘れていました。

私の経験から,「応募したことを忘れている」と,どうやら当たることが多いようです・・・過去の当選品もそうでした・・・汗

camaro collection.comなので,純正のキャップです。

しかし,http://camarocollection.com/で見たら・・・あれ?当選品のキャップ・・・載ってない!?

ん~,でも当てて戴いたので嬉しいです!! (確か,プレゼントは2名だったような・・・?)

ゼネラルモーターズ・ジャパンさん,ありがとうございます♪

P.S・・・アメリカンマッスルカーにも,一度は乗ってみたいです!!
[PR]

by tama156jts | 2012-12-24 21:35 | Good Luck | Comments(2)

早速いいことありました♪

サンタさんからではなく・・・

アルファロメオ鹿児島の主治医Nさんから戴きました!

Alfa Styleのジャンバー♪です。
a0248831_1951215.jpg

ご自分用に購入されたのですが,力仕事をするので胸と腕周りがぱんぱんだったらしく,なんと私に譲ってくださいました。私も遠慮せずに貰っちゃいましたので,四国に行ったらお土産を買ってこようって思ってます・・・汗

背中には,赤のビッシオーネのワンポイントもあってなかなかお洒落~
これを着て,中国・四国を走ります!!

Nさん,本当にありがとうございました♪
[PR]

by tama156jts | 2012-12-23 19:51 | Good Luck | Comments(4)

ハズレたけど・・・貰いました!

ちょっと前に,
「AURIS WEEKEND RED DRIVE」
という,AURISで行く一泊二日の旅行が当たるという「キャンペーン」に応募してみました。

結果は,見事(勿論?)ハズレ・・・
a0248831_183231100.jpg

でも抽選結果メールを持って近くのネッツ店へ来店すると・・・

全国3000名のうちの1個!
「ソーラーマルチチャージャー」
を貰いました。
a0248831_18325275.jpg

なかなか使えそうな一品ですが,台風接近のためまだ使っておりません・・・

また,試乗希望だった6MT車のRS・・・私が行ったこの系列会社では,どこにも置いてありませんでした・・・汗
(ヴァジェさん・ハマー☆さん・・・どこで乗ったの?・・・今度,別系列のお店に行ってみよう~笑)
[PR]

by tama156jts | 2012-09-29 18:34 | Good Luck | Comments(4)

新しい靴を買わなくちゃ

今日・・・ミューFMの招待試写会で・・・

私の大好きな「中山美穂」主演の映画・・・

新しい靴を買わなくちゃ
a0248831_128762.jpg

を,10/6~の全国ロードショーに先駆けて観てきます・・・

私じゃなくて・・・家内が・・・汗


パリでのオールロケ・・・と言うことなので,
2CVとか出てこないかな・・・?
と密かに楽しみです。(私は見られないけど・・・涙)
a0248831_12382.jpg

因みに・・・この2CVの本も,かなりオススメです!!(184ページありますよ~!!)
[PR]

by tama156jts | 2012-09-20 01:30 | Good Luck | Comments(0)

Blue Moon・・・素敵な時間をありがとう!!

実は私・・・ブログのタイトルを最初・・・

「RED SUN & blue Moon」にしようかな・・・?と思っていたのです。(赤はイタリア車&青はフランス車のイメージで・・・)

閑話休題・・・

さて,昨夜8月31日は,数年に一度の天体ショー「ブルームーン」が見られましたね!!
「ブルームーンだから,本当に月が青く見えるかも?」
と言って(ブルームーンの内容は家族に伝えず),家族みんなで庭に出て,早速月を眺めると・・・

「今日の月は・・・本当に周りが青いんじゃないの?」
ということで写真をパチリ!
a0248831_10353653.jpg

すると・・・本当に青いんです!!

「すご~い!! 僕にも写真撮らせて~」
と,二男もパチリ!!
すると照れた月がこんなになっていました!!
a0248831_1036843.jpg

本当は,月が青いのではなく,1か月の間に2回満月が見られると言うことが「ブルームーン」なのですが,今までいろいろなことがあって家族4人でこうして月を眺める事や楽しく会話することってって久しくなかったよな・・・
そう思うと,「見ると幸せになるという言い伝え」・・・(都市伝説的な話らしいが・・・)でも,これって本当だ!と思いました。

Blue Moon・・・君のお陰で,幸せなひとときが過ごせたこと・・・僕は君に感謝しているよ!!

昨夜は,みん友さんのThatcherさん青蛇さん,まだお友達申請してないけどharunh1220さんなどが,先にブログアップされてましたが,なんと,うちにはもうひとつとっておきの「Blue Moon」があったのです!!
a0248831_10425326.jpg

二男が家に入ってきて最後に撮った写真・・・奇麗な「Blue Moon」でしょう!?・・・ソファーの下で寝ていたうちのワンコの「目」です・・・フラッシュ炊いたらこうなってました・・・爆)
ホントの月はこちら!!(1枚目以外二男が撮りました・・・)
a0248831_10434310.jpg

[PR]

by tama156jts | 2012-09-01 10:45 | Good Luck | Comments(2)

TASTY DRIVE

このお方の「500キャンペーンにまた当たりました」というブログに触発されて・・・
8月のある日・・・Dらーに行ってきました!!
(Giuliettaの用事もあったので・・・笑)

ドキドキしながら待つこと数週間・・・

『TASTY DRIVE』テストドライブ キャンペーンご当選のお知らせが届きました。
a0248831_2284944.jpg

届いたのは,『CHEF ITALIANO デミタスカップ&ソーサーセット』!!
本当にキュートなサイズの500らしい,キュートなサイズ(爆)のカップ&ソーサーセットでした!!

『CHEF ITALIANO』キャンペーンは,9月末日まで実施中です!・・・欲しい方は急げ~!!
(FGAJさん!&我がDらーさん! 本当に!ありがとうございます!!)
[PR]

by tama156jts | 2012-08-30 22:10 | Good Luck | Comments(2)

リクエストありがとう!!

みん友の あげは(☆りえ☆)さんからペットボトルキャップ作品のリクエストを戴きました!!

お題は・・・ピカチュー!!
a0248831_2122613.jpg

しかし,黄色いペットボトルキャップが少ない・・・ので,御覧戴くときには,黄色いセロファンをご準備ください・・・汗

体としっぽまで行きたかったのですが・・・難しかったようです・・・笑
[PR]

by tama156jts | 2012-08-29 21:03 | Good Luck | Comments(2)