カテゴリ:tricolor day( 27 )

トリコロールデイS2016,収支報告

5月8日(日)にえびの市グリンパークえびのにて開催した,トリコロールデイS2016における収支報告を本家exciteブログにてお知らせしました。

詳しくは,トリコロールデイS本家exciteブログでご確認ください。

 (収入) -  (支出) = (計)
  
  ¥116,762-¥14,203=¥102,559

また本日,トリコロールデイS2016において,皆様からお預かりした善意は,トリコロールデイS実行委員会が代表窓口となり,口座記号番号00130-4-265072 「日赤平成28年熊本地震災害義援金」として,¥102,559を振り込みました。

趣旨にご賛同戴いた皆様,本当にありがとうございました。
[PR]

by tama156jts | 2016-05-31 20:36 | tricolor day | Comments(4)

災害復興支援ステッカー~♪

a0248831_19345584.jpg


5月8日開催の「トリコロールデイS2016」にて,「平成28年熊本地震」災害復興支援ステッカーの配付を行います。
詳しくはこちらをご覧ください。

趣旨にご賛同戴ける方はご協力をお願いします。
集まった皆様の善意は,,「平成28年熊本地震」災害復興支援金として,ステッカー製作に生じた原価を除き,然るべきところへ全額募金とさせて戴きます。

なお,当日来場できないけれども,趣旨に賛同するという方は,コメント欄(非公開コメントも可)にその旨お書きください。

皆さんの善意をお待ちしております。
[PR]

by tama156jts | 2016-04-23 19:41 | tricolor day | Comments(6)

トリコロールデイS2016

フライヤー完成~♪
a0248831_21281223.png

今年も,皆さんで楽しみましょう~♪
[PR]

by tama156jts | 2016-01-22 21:28 | tricolor day | Comments(4)

ティザー? 告知!?~♪

いよいよ5月に向けて始まりました。

2016も楽しみです~♪
a0248831_13322644.jpg


詳しくはこちら~!!
[PR]

by tama156jts | 2015-12-19 13:34 | tricolor day | Comments(4)

「トリコロールデイ2015」~♪

本日・・・

久住のボイボイキャンプ場で開催された「トリコロールデイ2015」に参加しました。


キャンプと言えば・・・勿論「ビール&ワイン」~♪
a0248831_2221336.jpg


プレモル大使として・・・
ここでも,しっかりとアピールしてきましたよ~w
(運転をするので・・・雰囲気だけたっぷり味わう為に・・・ワインはブドウジュース&ビールはノンアルコールです~!!)


そうそう・・・会場の様子はこんな感じ~♪
a0248831_2222717.jpg


今年もまた,250台以上の素敵なクルマたちと素敵なオーナーさんたちに出会えました。
(写真は・・・会場のある一角です! 広すぎて全体を撮ることができませんでした。)


お久しぶりの方,初めてお話する方・・・いろいろな方と沢山お話していたら,写真を撮る暇が無く,しかも,あっという間に時間が過ぎてしまいました!!


詳細ブログは,明日以降挙げることとして・・・

まずは主催して戴いたけんじさんご夫妻はじめ,スタッフの皆さん・・・楽しい時間をありがとうございました!
a0248831_22224792.jpg


また,お話できた皆さん,挨拶だけ交わした皆さん,お車はお見かけたけれどお話できなかった皆さん,いらしていたのに私が全く気づかなかったという大失態をしてしまった皆さん・・・

楽しい一日をありがとうございました!!

またどこかでお目に掛かりましょう~♪
[PR]

by tama156jts | 2015-09-27 22:24 | tricolor day | Comments(4)

トリコロールデイS2015・・・無事終了しました~♪

本日,えびの市グリーンパークえびの(コカコーラ工場:芝生広場)で開催した・・・

「トリコロールデイS2015」

沢山の皆様方にご参加戴きました。本当にありがとうございました~♪


芝生広場に入った参加車両だけで・・・127台+α~♪

見学の方々も多数いらっしゃり,来場者数でいくと200名を優に超えるイベントとなりました。


事故やトラブル等無く(車高に低いお車は,ちょっと大変でしたが・・・)無事にイベントを終えることが出来ました。


自慢の愛車でご参加戴いた皆さん~!!

代車にも関わらず,ご参加戴いた皆さん~!!

時間を見つけて会場に足を運んで戴いた皆さん~!!

ビンゴの景品として,貴重な品を提供して戴いた皆さん~!!

デモカーを展示して戴いた「フィアット・アルファロメオ鹿児島&熊本」さん,「プジョー宮崎」さん~!!

食事のブースを出して戴いた「marumasa」さん~!!

セグウェイの体験ライドをして戴いた「夢見が丘深山霧島キッチン」さん~!!

そして,何よりも会場を提供して戴いた「グリーンパークえびの」さん~!!


本当に皆さんいろいろとありがとうございました。

来年も是非この場所で,皆さんの笑顔に会えることを楽しみにしています。


スタッフ一同,感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

皆様の素敵なブログも楽しみにしております~♪

a0248831_20313665.jpg

[PR]

by tama156jts | 2015-05-24 20:32 | tricolor day | Comments(10)

399台と499台~♪

トリコロールデイS2015の案内先で1枚~♪
a0248831_23533464.jpg

[PR]

by tama156jts | 2015-04-29 23:56 | tricolor day | Comments(4)

Tricolor day S 2015 開催します~♪

a0248831_18203445.jpg
今年は,えびの市グリーンパークえびの(コカコーラ工場 芝生広場)にて行います。

皆さん,よろしくお願いします~♪

[PR]

by tama156jts | 2015-04-19 18:24 | tricolor day | Comments(6)

トリコロールデイ2014,皆さんありがとうございました~♪

本日,大雨の降る鹿児島を朝7時に出発して・・・

阿蘇 いこいの村で開催された「トリコロールデイ2014」に参加してきました。


主催の tricolore_5 さん&奥様~♪,スタッフの皆さん~♪
また,会場内外でお目にかかった皆さん~♪ そして参加された皆さん~♪

楽しい時間をありがとうございました。


まずは御礼まで。
a0248831_22034127.jpg


トリコロールデイが終わると・・・

もう,すっかり秋ですね~♪

[PR]

by tama156jts | 2014-09-21 22:04 | tricolor day | Comments(12)

トリコロールデイS 2014に参加しました vol.2~♪

※ 前回の続きです~汗

a0248831_21562811.jpg
お陰で,サーモンピンクの短パン姿のイケメンさんを撮ることができました~♪

すると・・・パタパタパタと空冷2気筒水平対向のあの聞き慣れた音が近づいてきます。
今から中国地方のご自宅へ帰られると言うことで,最後のご挨拶~♪ そして1枚パチリ~♪
a0248831_2157881.jpg
3台2CVが並んでいるところの写真も撮れなかった上に,お名前を伺うことも忘れておりました~滝汗
(突然のお誘いにも関わらず,カルガモ走行&トリコSご参加本当にありがとうございました~♪ またお会いできる日を楽しみにしております~♪)

ということで,長蛇の列から離れた為,また最後尾に並び直しです~笑

この間,プジョー宮崎のトヨエツ店長とお話ししたり,ループーご夫妻と初めてお話しさせて戴いたりしました。列に並ぶこと○○分~汗,やっと私に番になりました。

注文は最初から決めていたので,迷わず「スリランカチキンスープカレー と ラッシー」を注文~♪

支払いを・・・


ない・・・


財布の中に,お札がない~汗


ネタじゃありません~爆(先日に引き続き2回目・・・汗 と言うことはもう1回あると言うことか~滝汗)

慌てて車のところに戻り,お札を1枚握りしめて小走りで往復しました~滝汗

やっと食事です~汗
a0248831_21581019.jpg
強風の為,トランクに詰め込んできたパラソルも机も椅子も日の目を見ずに・・・たねくまさんの机と椅子を「勝手に」拝借し戴きま~す♪

食事が終わったので,皆さんのお車拝見に出かけます~♪
a0248831_21584794.jpg
このとき,丁度やって来られたボンどさんとお話したり,やっと,くろうさぎ@ハイパーマーケットさんとお会いできたり・・・
a0248831_21592617.jpg
a0248831_21595176.jpg
奥の2CVは大人気のようです~♪
kazz0005@sportivaさんご夫妻も,芝生の上に出された2CVのリアシートにお二人「ラブラブ」で座っていらっしゃり,仲の良いところをまたまた拝見させて戴きました~♪
(写真は,超~羨ましいのでありません~笑)

屋根だけちょこっと見えてるのは,C5のディーゼル~♪
元シトロエン乗りとしては,欲しくなる1台です~笑
a0248831_220302.jpg
いつも早朝到着のVOLFさんといとやん自称元帥さん~♪
この後,初期型ボビンメーターのBXも来てました~♪
a0248831_221666.jpg
ルノーアルピーヌA610・・・いいですね~♪
遠巻きにしか見てなかったです~汗
a0248831_2214517.jpg
行く先々で・・・私よりも先に到着されていらっしゃる方がいるような~笑
a0248831_2223411.jpg
この4フルゴネットは,以前鹿児島市内で写真を撮らせて戴き,チェスト館でばったりお会いした方の車です。横の4もお友達だそうです。(実は前日,某所ですれ違ってた車両と判明~♪ 意外と世間は狭いですね~!)

さて,私たちアルファの横には,ピーチェさんのポルシェターボが~♪
この後,はまー☆さんのRCZも横に並べてたんですが,Aピラーの太さやボディのボリューム感の違いなど興味深かったです~♪
(写真も撮り損ねてました~汗)
a0248831_223137.jpg
奥に停めてあるロックスさんのボクスターや,ころくまやしちさんのマーチnismoがイケメンたちに大人気のようです~♪
一方,アルファ軍団・・・何故こんなに停め方がばらばらなのかと言いますと・・・
a0248831_2235240.jpg
後ろに,机や椅子を置いていたからなんですね~汗
お陰でGiuliettaが2台並んでいる画が撮れました~笑

最後の方でやっと,AYU-PAPAさんと虫好きなお嬢さんとお会いでき,沢山お話することができました。

また,冷静猫@まるさんともやっとお会いでき,来年度のトリコSについて,早速意見交換をしました~笑

さて,いよいよ抽選会の時刻となり・・・
まずは「小物」からだそうです~笑

すると・・・1番に当たったのがこのお方~♪

a0248831_2244741.jpg

抽選会が終わったら,ある方が私に・・・
「あい・・・あい・・・何でしたっけ・・・あいしか覚えていない~笑」
と仰いながら近づいて来られました。

尾根遺産ではなかったのは残念(笑)でしたが,
「一秒でときめく。I WANTtamaさん~照」
という合い言葉を戴きました~♪

マイキー@Chair Walkerさん,本当にありがとうございました~♪

会場内にいつまでもいたかったのですが,取り敢えずゲートの外に移動し,1枚パチリ~♪

この後,ループ橋をぐるぐるしたいという若者たちと,まっすぐ帰りたいというおじさんたちと・・・
a0248831_2253491.jpg
下道を通ってその後高速に乗りたいという青チームとに分かれて鹿児島を目指しました~♪
a0248831_2261217.jpg
最後は,真っ直ぐ帰った4台が桜島SAで長話をしたお陰で,ループ橋を回ってきたはまー☆さんとランデブーできるというおまけ付き~笑

最後になりましたが,今年の「トリコロールデイS 2014」・・・ニコるさんをはじめ,運営をされたグリさん,shigasakeさん,IDEAさん,他宮崎の皆さん,本当にありがとうございました~♪

また,遠方よりご参加戴いた皆さん,初めてお話させて戴いた皆さん,今回お話できなかった皆さんも含め,本当にいろいろとありがとうございました~♪
a0248831_2265040.jpg

お陰様で,楽しい思い出がまた一つできました。
来年も・・・またどこかでお会いしましょう~♪

[PR]

by tama156jts | 2014-05-16 22:09 | tricolor day | Comments(4)