☆ペットにやさしいクリーナー!安心・安全100%天然成分☆シュシュキッキ ~♪

ナカノザダイレクトファンサイト参加中


ナカノザダイレクトさんより・・・
「☆ペットにやさしいクリーナー!安心・安全100%天然成分☆シュシュキッキ」が送られてきました~♪
a0248831_21260547.jpg

開封すると・・・

a0248831_21264674.jpg
お手紙とパンフレットが同封されており・・・

a0248831_21272395.jpg
早速,うちのわんこのいつもの場所に,無臭で無害で除菌できるとのことで,使ってみます~♪

うちのわんこの今のお気に入りの場所は・・・

a0248831_21294701.jpg
エアコンの傍のソファーの下~笑

早速,20cm程離れたところから,シュシュキッキを使って綺麗にします~♪

a0248831_21313647.jpg

「僕の場所に何するの!?」
と尻尾を下げて離れていったうちのわんこ・・・汗

しかし,暫くすると戻ってきて・・・

a0248831_21333433.jpg
すやすやと寝息を立てて眠っていました!

これからも,シュシュキッキを使って,うちのわんこの居場所の除菌・消臭をするだけじゃなく,
いろいろな場所やものにも使ってみようと思っています~♪


[PR]

by tama156jts | 2017-08-29 21:38 | Dog | Comments(2)

Commented by lalapanda at 2017-08-30 07:54
これはいいですね~♪
Commented by tama156jts at 2017-08-30 18:11
lalapandaさん,ありがとうございます~♪

わんこのお気に入りの場所だけじゃなく,キッチン周りにも安心らしいですよ!
いろいろと使ってみますね!