エブリデーギタースクール ミニコンサート~♪

先週の日曜日,7月30日(日)は・・・

愚息がギターを習っている「エブリデーギタースクール」の
ミニコンサートが県民交流センターで開催されました。

14時から開演だったけど,時間が押して・・・
久し振りに,貴重な「公開リハ」の時間も堪能しました。

14時半から・・・
ウクレレ3組,アコースティックギター11組と続き,

エレキギター&ベースの1曲目は・・・
なんと,なかはたはるなり先生が立ち上げたロックバンドの新曲「バッテリー」の初お披露目!を皮切りに
a0248831_18154699.jpg
その後,20組の発表を最後まで楽しみました。

愚息は・・・
5曲目,奥田民生の「マシマロ」でサポート!
a0248831_18215156.jpg
16曲目,フレデリックの「オワラセナイト」でサポート!
a0248831_18251461.jpg
19曲目,バンド仲間のHくんと,THE ALFEEの「星空のディスタンス」で発表!
a0248831_18265962.jpg
こんな感じで,全34曲,私はオールスタンディングで,皆さんの楽しい演奏を19時近くまで楽しみました。

ミニコンサートで素晴らしい演奏をしてくださった皆さん,素敵な時間と楽しい演奏をありがとうございました!
サポートメンバの皆さん,本当にいつもありがとうございます。

さて,今回も,YouTubeにアップしたので,もしよろしければご覧ください。


フレデリック 「オワラセナイト」


THE ALFEE 「星空のディスタンス」


[PR]

by tama156jts | 2017-08-06 18:35 | Comments(2)

Commented by lalapanda at 2017-08-07 07:41
色んな楽曲を演奏するって大変そうですね~
20組は見ごたえがありましたね!
これからもガンガンいって欲しいです!!
Commented by tama156jts at 2017-08-08 22:29
lalapandaさん,ありがとうございます~♪

流石に,5時間立ちっぱなしはキツかったです(苦笑)が,でも,皆さんの演奏は見ごたえありましたよ!

リクエストにお応えてして演奏しているので,本人としてもいろいろと勉強になっていると思います。