俺のアルファロメ4C・・・本日納車~♪

皆さん,年の瀬も迫り,慌ただしい毎日をお過ごしのことでしょう。

そんな今日の良きに日に・・・

皆さんには,今まで内緒にしてきましたが・・・

やっと念願の「アルファロメオ4C」が納車されましたのでお知らせします~♪



私の家に納車されたアルファロメオ4Cは・・・

「限定モデル」故の悲しき運命・・・

かと思ったのですが・・・何と今日運命的納車と相成りました。



さあ,もったいぶらずに,ど~んとご披露しましょう~!!


a0248831_19563554.jpg
はい!
「ボーネルンド」が毎年行っているクリスマス企画!! SIKUのミニカープレゼント~♪
今年は,な・なんと・・・アルファロメ4Cの限定バージョンだったのです~♪

ドイツから来た限定モデル 
「SIKU ボーネルンド2014クリスマス特別限定ギフト アルファロメオ4C」
本日無事納車いたしました~笑
[PR]

by tama156jts | 2014-12-26 19:58 | Sikohin | Comments(4)

Commented by garage-reading at 2014-12-27 00:14
カッコいいですねっ!
ぜひとも慣らし運転で宮崎へ!待ってますよ~☆(笑)
Commented by lalapanda at 2014-12-27 09:05
是非とも今度は本物をお願いします(笑)
Commented by tama156jts at 2014-12-27 17:05
ニコるさん,ありがとうございます~♪

慣らしで宮崎方面に出掛けるのは,5月になりそうです。

キャリアカー(Giulietta)に載っけていきますね~笑
Commented by tama156jts at 2014-12-27 17:08
lalapandaさん,ありがとうございます~♪

このSIKUのミニカーは,勿論本物ですよ~笑

1/1モデルも欲しいですけどね~!!