人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TricolorDay-S 皆さんありがとう~♪

SUDが担当となって本日開催した

「TricolorDay-S 2013」

お集まりいただいた皆さんのお陰で,大いに盛り上がりました。
ご参加いただいた皆さん,本当にありがとうございました!!

会場では,たくさんの方々にお会いすることができました。
みん友さんと挨拶して,「受付に行きますね~」と言っては,初めての方に挨拶して,「受付に行きますね~」と行って,懐かしい方に挨拶して「受付に行きますね~」の繰り返し・・・

なかなか受付の仕事ができず・・・(笑)



今日の会場の様子は・・・

ベルトンの坂を上って右に降りると
TricolorDay-S 皆さんありがとう~♪ _a0248831_21274886.jpg

下から見ると
TricolorDay-S 皆さんありがとう~♪ _a0248831_21281396.jpg

更に奥には
TricolorDay-S 皆さんありがとう~♪ _a0248831_21315025.jpg


ランボルギーニ・・・2台
フェラーリ・・・3台
アルファ・・・14台
フィアット・・・8台
ランチャ・・・1+1?台
シトロエン・・・15台
プジョー・・・16台
ルノー・・・7台
ロータス・・・4台
ミニ・・・2台
ジネッタ・・・1台
ポルシェ・・・1台
メルセデスベンツ・・・2台
アウディ・・・1台
VW・・・1台
スマート・・・1台
三菱・・・2台
トヨタ・・・3台
ホンダ・・・2台
バイク・・・2台
自転車・・・1台

など,私が把握できただけでも合計90台位集まりました。

最後は,みんなで抽選会&ジャンケン大会・・・司会をしたため画像はありません・・・笑

賞品の提供を戴いたのは・・・
プジョー宮崎さん・シトロエン鹿児島さん・グレートジョーモービルさん・けんじさん・ボンどさん・SUDメンバーでした。

皆さん本当に熱い一日をありがとうございました。

また来年のこの季節・この場所に,たくさんの笑顔とたくさんの車たちが集まりますように~♪
TricolorDay-S 皆さんありがとう~♪ _a0248831_21325630.jpg

by tama156jts | 2013-05-12 19:30 | tricolor day