人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VW Audi 純正品装着!!

先週のトリコロールデイから早1週間・・・

今日は,冷静猫@まるさんがいらっしゃる予定でしたが,台風のため延期・・・

そんな台風の最中,マフラー交換をご自分でされていらっしゃるvivian!さんのファクトリーを襲撃した帰り道・・・

そう言えば・・・

vivian!さんから教えて戴いた,きっとトリコロールデイでは誰も気づいていないであろう事をうpしてみようと思い立った。

それが,「VW Audi 純正品装着!!」
VW Audi 純正品装着!! _a0248831_22124992.jpg

ホイールをよく見てみると・・・
「あれ~ガリ傷2か所・・・涙」
ではなく,

ブレーキパッドであるはずもなく・・・

ホイールクリーナー・・・?

いえいえ・・・もっと真ん中!


チーン!! は~い!それは,「SUDのオリジナルステッカー」ですね~笑



上の写真は,実はまだ未装着なのです。付けたモノが実はこちら!!
VW Audi 純正品装着!! _a0248831_2214456.jpg

明細書にも,Audiホイールボルトキャップと明記してあります。

何と1個95円!! ボルトの数×20をしても,2野口でお釣りが来ます!!
ボルトキャップを外すリムーバルツールを付けても,2野口ちょっとのvalue price!!
購入先は,マニアックスという会社です!!(HP:http://vwmaniacs.com/)

最初,HPのグレイメタリックを見て
「結構明るい色だな!」
と思って到着後箱を開封すると・・・
「頼んだのと違う・・・」と焦りましたが,
装着すると・・・
VW Audi 純正品装着!! _a0248831_222527100.jpg

陰影がはっきりとし,なかなか良い感じ!!

1枚目のボルトに錆が出てきている写真と比べたら,雲泥の差でしょう!!

全くクルマが弄れない私ですが・・・流石は,vivian!さん!!
いいお買い物が出来ました! 本当にありがとうございます!!

by tama156jts | 2012-09-16 22:51 | Giulietta