思いもよらぬ出来事!

昨日は,もう1つ『本当に嬉しい事』があったのです!

これは本当にびっくりするようなお話なんです・・・
(私はびっくりしすぎて言葉が出ない程なんです・・・)
a0248831_02937.jpg

写真を御覧戴くと分かるように,ギターケースです。

実はこれ・・・
なんと,みん友の「brera939さん」からのプレゼントなんです!!

私と同じ「Giulietta QV-Alfisti」にお乗りなのは皆さん御存知だと思いますが,
私のブログを御覧戴いていて,長男がギターを習い始めて一生懸命練習しているのを応援してくださっていたとの事!

私が,つい(冗談のつもりで・・・)
「〉土には帰っていない・・・ケースを開けられた際には,うちの長男用に是非お譲りください(笑)」と書いてしまったら,これが本当になってしまいました!

中身を開けると・・・
a0248831_2134178.jpg


いや~この海苔!!・・・brera939さんが送付物の中で,「一番自信がある」と仰っていただけあって,『つまみ!ご飯!のお供に最高』です!! 今日夕方帰ってきたら二男がぺろりと食べていました! また,家内も美味しいから是非注文をしたいと大騒ぎ!!(爆)

また,よく練習されたという中川イサトさんの譜面とCD等も同梱されておりました。変則チューニング&テクは,将来良い結果に繋がるし,好い(基本テクニック=勉強)物があるということです!!
ありがとうございました!!


もったいぶってしまいましたが,さて・・・その『通なアコギ』は・・・こちら!!
a0248831_21535712.jpg

なんと,マニア羨望のモデル「HEADWAY HD-80s」!!

なんと「日本製の手作りで限定100本の1本」だそうです!!
a0248831_2223590.jpg

ファースト・リミッテッド・エディションで,S&Bローズウッド採用!!

ハカランダ=ブラジリアンローズウッドは最高級の装飾材として定評があるが,今では蓄積が減り,厳しく伐採制限がされているとか,ピックガ-ドも本べっこうと現在では全くワシントン条約にひっかかる材料ばかり,とか・・・無知な私にはびっくりすることばかりです・・・


このような素晴らしい思い出の1品をお譲りいただけるなんて・・・
長男の○○野郎! brera939さんの思いを胸に,しっかりと練習し,末永く大事にするんだぞ~ 

本当に,何と申し上げて良いのやら・・・
brera939さん,本当にありがとうございました!!
[PR]

by tama156jts | 2012-04-16 22:09 | Live & Music | Comments(2)

Commented by lalapanda at 2012-04-17 08:48
よかったですね~!こりゃいいモノですね~
長男さん、頑張って是非とも来年はあのステージに!
Commented by tama at 2012-04-17 22:25 x
lalapandaさん,ありがとうございます。

もの凄いプレゼントで,ホントびっくりを通り越していました!
我が家の家宝となりそうです!

〉あのステージに・・・立てると良いですが・・・欲はなさそうです(笑)